安くて、量も多いし、味もなかなか、でも・・・。
コストパフォーマンスは非常によく一週目で十分価格分は楽しむことができました。
ゲーム性があまりよくない為、二週目以降はどうも作業感を感じてしまい、だれてしまいました。
価格分は十分満足なんですがその作業感に対して、なんか残念に思ってしまいました。
低価格帯でこれまであるシステムを流用して作られたみたいですが、過去の同メーカーのソフトやっていると、ややデジャヴ感を感じてしまいますが、それはもちろん手抜きということではありません。
ゲームのボリューム、エロ、キャラもいいですし、パッケージなどは他のメーカーよりちゃんと作ってあります。マニュアルや、レーベル印刷も4色印刷とミドルプライスの物とそれほど引けをとることもなく、低価格帯でもちゃんとした商品を作ろうとするメーカーの姿勢を感じるものがあります。