戦闘が作業となる。。。
絵はとても綺麗で個人的には◎
初心者でも分かりやすいゲーム性は良いのだが、それゆえに途中から作業となった。
一方的に攻撃するのではなく、某戦国ゲーのように反撃を喰らうぐらいの方がいいと思う。
ミッションに関しては多過ぎるの一言。ただでさえ武将が多く存在しているのに、それぞれに何個もあって完全に作業。ミッションを精算しているうちに敵が攻めてくるかと思えばそうでもないとかぬるすぎる。そのためミッションがコンプできてしまい、二週目をやる気には到底なれない。最後のボス戦ですらブレイブをためさせないようにしては攻撃の作業と来たもんだから、やっぱりぬるい。
あと強いて言うなら、仲間が倒れても圧勝扱いなのはどうかと。。。ノーダメ「完勝」、ちょいダメ「圧勝」、仲間倒れたら「辛勝」ぐらいが妥当かと。それか、また某戦国ゲーのように主要なキャラが倒れたらゲームオーバー、その他なら消滅するのがいいかと思う。