面白かった。平均的にクオリティ高い優等生的作品。白雪とルナが好き。OPは身震いする。んー、本当は100点つけたかったけれども……。
良かった所
・主人公がブレない。ウジウジしない。自分の信念に忠実。これはとても重要で評価できる。
特に近親相姦でグジグジ言い訳して悩むエロゲーの主人公とか大嫌いなので。
・ヒロインもうざくない。桜子とか初めはうざっと思ったが初めだけなので安心。
・SD原画が可愛い。ファンになった。
悪かった所
・桜子の声が男前すぎて合ってない。非常にメインヒロインっぽくないと思ったが、プレイ後はメインヒロインでないと理解したので納得。
・ルナ√で他のヒロインが全然活躍しない。ほとんど話に関わらないまま終了。
てっきりルナ√で全員で悪と戦うって燃え展開があると思ってたんだけど…。
・パッケージヒロインの3人組が完全に前座。これなら本筋に関わる白雪とルナを
最初からメインに全体のシナリオ構成した方が良かったと思う。
・樫の枝とはなんだったのか…。白雪√であんな思わせぶりな登場シーンまで用意しておいて、ルナ√では全く活躍無し。
時間と予算の都合かもしれんけど、主人公が魔女になって行動を共にする樫の枝√が無いってのはもったいなさすぎる。
掘り下げればそれだけで多分1本作れるよ?もっと面白くできるのに手を抜いたでしょ?眠ったままの妹は放置ですか?
良い作品でした。次回作に期待。