世界観、キャラ、シナリオが本当に素晴らしく、最期までのめり込むことが出来た神ゲー。SF好きにはたまらない作品でしょう!!
世界観、キャラ、シナリオが本当に素晴らしく、最期までのめり込むことが出来た神ゲー。SF好きにはたまらない作品でしょう!!
前半の展開から後半の展開まで全然飽きが来なかった。謎の真相が明らかになっていく毎に鳥肌が立った。
自分の中では傑作だと思う。
Augustがこのような胸の熱くなるようなシナリオゲーも作るとは思わなかったので、驚いたのと同時に感心しました。虜になりました。
ヒロインはリシルとフィオナが好きでしたね。見た目も性格も。
主人公も脇役も魅力的でしたし、プレイしていて苦しくなかったです。
カイムが後半、判断に迷いが生じてきて少し弱くなるところは筋は通っていましたが、前半かっこよかっただけにちょっと残念に感じました。
後、前半ではよく絡んでいたジークなどの牢獄のキャラとの関わりが薄くなるのもプレイしていて寂しく感じましたね。
プレイした直後は感動もしましたが、胸にぽっかりと穴が空いたような気分になりました。
ある意味鬱ゲーでしたね。
でも、本当に心からプレイして良かったゲームの一つですので、多くのユーザーの方々にプレイしていただきたいと思いました。