不満はない、あるのは要望。私は、この作品をこの作品として発表してくれたことに最大の感謝を送ります。
ご都合主義だろうと、あの四人組が生き残ってくれて良かった。
死ななくて、良かった。
そこに涙を誘う感動的なエピソ-ドを盛り込む案があろうと、
私はあの一緒に行動してきた四人で生き残れたことが嬉しかった。
ご都合主義だろうと、あの殺人者が生き残ってくれて良かった。
彼女の最後の告白シーンでの、幼いながらの感情を吐露するシーンは非常に心打たれた。
彼女と同じ見目のヒロインに助けられ、彼女と同じ名前のヒロインを助ける話。
この二つの焦点に絞られたバランスは、非常に均整取れていると私は思った。
選択肢がないことで、一々その選択で悩んで確かめて~という手間をシナリオメインの作品でやりたくなかったので、私は良かった。
ただ、他のキャラの活躍や絡みというのは、確かに見たかった。
いや、見たい。今でも見たい。
男性人達の活躍が特に。
や、だってアレだけキャラ立っていると言うのに・・・確かに他ヒロインのシナリオは多分作ってくれると思う。掲示板の反応からして。
なら便乗でもいい、男連中もカバーして欲しい・・・
とりあえず、今後の展開が楽しみな作品になりました。
っていうか、手塚のPDAは一体どういうことだったのか。
その謎が残ってしまったんですが。
と思ったら自己解決。
したようなしていないような。
確認します。
あともう一個、謎というか。
この人達、どうやってこの建物の中入ったんでしょ。
お偉いさんの作った秘密の道?
・・・謎です・・・