このゲームに何を求めたか。可愛い主人公がいて、個性的ヒロインに囲まれ、適度な変態プレイが多くて、テキストもたろの性格がよく出ている読みやすい一人称で。そういういみではひゃくてんまんてん!!!
ただ、頭が悪いのでグモルクとたろと摩耶とかのことがよく分かりませんでした!!!
あれですか、奈菜香シナリオのように「たろ」は適度に交換されているとして、
摩耶自身はいつまでも自分が身代わりにしてしまった弟だと思ってるだけとかですか?
でもそうすると後半でも見ることのできる、裕美子の部屋にての摩耶の回想シーンが・・・
たろの堕ちていく過程は非常に面白く、REDからBLACKにて変化したえちシーンのどぎつさも印象的でして、最後どうなるか非常に気になりながらプレイしていました。
プレイ中は非常に面白かったんですが・・・う~ん、最後のあのEDは・・・
いえ、それがそれで成り立っているとは思うのですが。
ヒロインEDが衝撃的な物が多かったので、何となく肩透かし、って感じでして。
それでも、本作特有の雰囲気は絶妙でした。
また一つ、お気に入りソフトが増えました。バンザーイ。