ErogameScape -エロゲー批評空間-

meroronさんのたからさがしのなつやすみ(前編)の長文感想

ユーザー
meroron
ゲーム
たからさがしのなつやすみ(前編)
ブランド
さんどいっちわーくす
得点
80
参照数
6367

一言コメント

この前編は、ゲーム形式にするまでの繋ぎでありプロトタイプです。 ただ動画を見るだけの50分程度で終わってしまうようなものなのですが、お姉さんのエロさが尋常じゃありません。 あと背景が綺麗すぎる。

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

なにより本番シーンがひとつもないのに、全部抜けるレベルのエロシーンのハイクオリティさ。

濃厚すぎるディープキス
素早い手コキ
ぶっかけレベルの顔射
口元を映した精飲描写
上目づかいしながらのパイズリフェラ
下品な音を立てながらのフェラ
精液風船
喉の描写をしながらのイマラチオ

やべぇ……この作者さん、真性だ………!
前書きにPC画面へラップを貼ってお姉さんにべろべろしましょうとかオススメしているあたり真性すぎるよ………!

何よりこの作品、カメラアングルがエロ過ぎます。
それだけでも他のアニメーション作品と比べて別格と言えるのではないでしょうか。


ただ、個人的に母乳はどうにかならなかったのかなぁ……とw あればかりはギャグに見えてしまう……。


ともあれ、後編含めた本編が楽しみな作品となりました。
このまま終始一級品の抜けるエロシーンばかりだったら88点ぐらいはつけると思います。