ErogameScape -エロゲー批評空間-

medesu0927さんのさくらにかげつの長文感想

ユーザー
medesu0927
ゲーム
さくらにかげつ
ブランド
ORANGE YELL
得点
66
参照数
724

一言コメント

ロリとは思えないキャラデザだが・・・

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

これでロリだったらロリコンの多さ半端ないですね・・・って感じです。これだけは終始違和感がありました。

オレンジエールの作品は初めて知って期待していたのですが、手を出してみて正解でした。
個別の順番はお好きな順でOKです、4人攻略後に出る「さくらにかげつ」は必見。この物語の核心、サクラところぶちゃんのお話が見れます。ころぶちゃんとHさせてくれ頼む。
共通はヒロインと同じ屋根の下で微笑ましい生活が楽しめる内容となっていて、日常会話がつまらないという事はないと思う。
個別に関しては最後は桜の枝マジックでハッピーエンドになっちゃうのがちょっと。
詩舞ちゃんルートのED入る前の飛び降り展開は正直衝撃を受けた、しかしエピローグでちょっとがっかり。
どうでもいいけどハコちゃんダンボール被らないでくれ!!可愛い顔が見えなくて少し残念だ・・・
エロに関しては物足りないの一言。フェラがないキャラがいるってどういうことやねん!

キャラデザはホント良いと思うので、絵が好きな人はやってみてください。
次の作品もこの原画家さんでお願いしたいところ。これが初めての原画らしいし注目ですね。
音楽もOP,ED共にいい曲だし、BGMはハコちゃんのBGMがお気に入り。