続編がとても楽しみ。
僕がカードゲームのエロゲを初めてプレイしようと思ったのは全て史帆ちゃんのためであった。そして史帆ちゃんが想像通りかわいかったので僕は何も文句はないです。
【カード】
僕がストーリー上勝てなくて止まってしまったのはケビン君、イクス=ジールさん ですかね。
僕のデッキはサティスちゃんがリーダーで攻撃スペルを使って敵ガーディアンを倒して敵リーダーを攻撃するという脳筋デッキでした。なので必殺技が回復の場合少し手こずりましたね・・・もうちょっとのところで回復されたらたまったもんじゃない。もちろん手札は枯渇してくので、攻撃できるだけして逃げ切るプレイングなので盤面は劣性になりがちでした。
最初は相手の属性を気にして色々デッキを変えてましたが、最後はほとんど固定でした。
ワイバーンは特に強力なので最後は必須なのでは?って感じです。
最終デッキ
潮流の女神サティス(リーダー)
聖樹の預言者(ガーディアン)
密林のワイバーン
森の斥候
ウインドシーカー
ウォータートル
レッドローパー
スペル&罠
魔力の補給×4
魔法の矢Ⅰ×4
氷結の槍×2
罠の除去×1
落とし穴×4
毒の茨×1
魔法の矢Ⅱ×3
魔法の矢Ⅲ×2
【エロ】
2回戦は基本。それとア〇ルセックスが印象的でした。
史帆ちゃんBAD Hはシチュは良かったんだけどフェラをもっとジュポジュポして欲しかった。
せっかくシーン数あるんだしもっとBAD多くても良かったとは思うけどキャラ多いし厳しかったか・・・
序盤の牛松先生がフェラさせてるシーンエロかったです・・・あの子を攻略させてくれ。
明らかに続編がある終わり方。今作は学校ナンバー1になったところまで。
たぶん次は世界大会とウルスラグナ制作会社の暗部に迫るところまでやるんだろうなぁ。
牛松とか倒したのに逃げていくパターンはほんと嫌い。倒したなら大人しくなるか消えて登場しなくなるか死ぬかしてほしいものだ。
とりあえず続編に期待。
続編あるとしたらカードは引き継ぐのかな?そこんところも気になる。
OPのフルバージョンが欲しい・・・GWAVE収録してくれるのだろうか・・・