抜きゲーだけどシリアス多めなインモラルゲーだけど締りが悪い。
抜きゲーだと「そんな状況ありえねぇだろ」でシーンが始まるわけですがこのゲームは違います。
シリアスな問題を提示しそれを解決しようと「しかたなく」理由目的があってシーンに突入します。
ここまでは新しくまた考えさせられるので良かったのですが。
「しかたなく」の理由がおかしかったりシーンを見ていて意味がわからなくなりました。
ゲームは後半からシナリオが破綻してますまあ抜きゲーらしいといえばらしいのですが前半のシリアスゲーっぽさはどこへ。それ以外は軒並みでした。
絵とキャラ設定は随一でしたのでもう少し頑張って欲しかったです。
あとエンディングないようで,締りが悪かったです。
妹ゲー特に実妹ゲーの問題である結末は結局あやふやタイプでした。
テンポは良く,抜きげーとしては良いと想います。