ErogameScape -エロゲー批評空間-

marcoさんの夏のひとしずくの長文感想

ユーザー
marco
ゲーム
夏のひとしずく
ブランド
D.O.(ディーオー)
得点
75
参照数
589

一言コメント

避暑地としては有名らしい田舎にある分校で、ある夏の日に彼らは気付いてしまったのですね。「もう、結婚だってできる年なんだよ。」(<結花)って。

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

優しいことだけは間違い無いが、きっとそれ以外は結構ダメダメな主人公を
取り巻く、美少女3人と親友2人。それに巨乳女教師と若くて可愛らしい義母。
個性豊か(!)な教頭と、とてもおおらかで人格者の校長先生。
自然が美しい避暑地の高原を舞台に、大人への階段を一歩踏み出す物語。

ドコカにありそうですよね、っていうか、あっても全然不思議じゃない。
そんな「日常」の物語ですから、「ほのぼの~」というか「まったり」
したい方におススメです。

それなりに泣かせる演出もありますしね。結花のトラウマなんて、
ちょっと極端なような気もしますが、解らない訳じゃない。
受け留めようによっては鬱陶しく感じる向きもあるかもしれませんが、
ここまで健気で一途な結花を、放ってなんかおけません!marco的には。(*^-^*)