女性に彼女が寝取られるという珍しい組み合わせですが、レズに抵抗がない方なら楽しめるのじゃないでしょうか?
ルートは3つしかなく、尺も長いとは言えませんが、CGと心理描写などのテキスト面を加味すれば、値段相応の出来だと言えるでしょう。
色々と寝取られゲーはプレイしてきましたが、最近は不調続きだった中、
今作は精神的ダメージが出掛かった。
堕ちていく過程も、この尺の長さでは綺麗に纏められてる方ではないでしょうか。
ただ、上記で述べた「精神的ダメージ」というのが曲者でして、自分は
「彼女をとられるという喪失感」よりも「寝取り役との絡みシーンのエロさ」が重要で、
エロさがあれば、寝取られ感が薄くても、喪失感は感じますし。(寝取られ感が薄いのに喪失感を感じると言うのもおかしな話ですが)
寝取られる過程が丁寧でも、エロさが薄ければ、何も思わない。
そういった意味では、この作品に80点をつけたということは、前者の部類になるものではないかと。