小さな恋の物語ですね
倫理規定云々は詳しくないので分かりませんが、ヒロイン達は全員中学生で
主人公もヒロイン達も中学生らしい価値観や思考・言動をしていました。
逆に言えば一般的な学園物に比べると、ガキ臭い描写が目立つ内容とも言えますが
彼ら彼女らが幼いなりに突き付けられた問題に悩み、苦しみ、解決していく様は
とても微笑ましく、また逞しくも感じました。
Hシーンが各ヒロイン、5~6回と多いのも高評価出来ます。
(自制心の育ってない中学生がSEX知っちゃったら、そりゃもう我慢出来ないでしょ)
キャラ同士の会話の掛け合いも楽しく、日常シーンでは活き々と描かれてましたし
テキストも読み易く小難しい比喩描写も一切無いので、すいすい読み進められました。
更に視点切り替えが絶妙で、プレイヤーがヒロイン側等の心理が知りたいと
思ったタイミングで切り替わるので、主人公とヒロインが惹かれ合っていく様や
すれ違う様子が違和感無く表現されています。
まさに思春期と言うタイトルに相応しい作品だったと思います。
追記:
6~7年後(誰とも結ばれてない状態で)を舞台にした続編などが作られたら面白いかな。
大学生になったヒロイン達の家庭はどんな家族になってるのか、そこからどんな
恋愛模様を展開するのか、彼女達の大人の恋愛を見てみたいです。