さらっとできる萌え抜きゲー、ビジュが気に入るのであれば買ってよし!
あんまり、というかほとんど「ナマイキ」要素はないです。
いわゆるわからせとかそっちを期待すると多分×
要素としては
・教師と生徒の恋愛
ただし幼なじみなので壁とかはないです。
ただただ「おにいおにい」と金髪ギャルが甘えてくれる感じ
・なんちゃって同棲
いわゆる主人公の部屋に押しかけてというパターン。
上記の関係ですが特に背徳感もなく進められる。
良い点
・えろい
想像以上だったです。きったない声でいきまくるのが好きなら間違いなし。
CGも肉感があり、かなり良い仕上がり
シーンも多めで、バリエーションも豊富。
初手からけつあな確定するところが若干人を選ぶかなあ…そこくらい
・テンポのいい会話劇
浅黄アキ先生による、テンポのよい漫才が楽しめます。
同氏の「放課後シンデレラ2」に近いノリでノーストレス。
ヒロインの表情がコロコロ変わって楽しいですよ
いまいちな点
・タイトルから想像されるコンセプトとはずれる
わからせとか、背徳感とかそういったものは皆無です。
総括
中身の濃いものを求めずに、えろえろのギャル系幼なじみに「おにいおにい」言われながらいちゃいちゃしたい!
そういった気持ちがあれば十分楽しめる内容だと思います!