スワッピングで愛を深め合う
満里奈外伝1・2、寝取り学園3と厳しいリリースが続いているアトリエさくらさん。
エンジェルゲームの再来かと心配していましたら、なかなかもって良作に仕上がっていました。
厳密には寝取られではないのですが、合意の上という安心感に焦燥感(嫉妬心)というスパイスがうまく絡み合っています。
学園イベント(学園祭やスポーツ大会とか)を全てカットして週末のスワッピングプレイだけにスポットを当てたのも良かったのでしょう。(短いですが)テンポのよい作りになっています。
エンディングは2つ。寝取られエンド(バットエンド)とスワッピングエンド、どちらも卒業で終了です。
欲を言えば下着露出プレイとか羞恥プレイとかビデオ撮影とか旅行とか3Pとか器具を使ってとか・・・も見たかったのですが、高校生の設定ですからそれはまた別の作品で見せてくれるでしょう。レベル的には(短いですが)ハイレベル。この属性なら買って損はないでしょう。