体験版をプレイして、この雰囲気いいな、お嬢様と元はどうなる?!など続きが気になったのならプレイすることを勧める。多くの人が書いてるように七波・花√の出来が抜けており、アイドル組は?な出来であるため、全クリするなら先にアイドル、お嬢様√の順で。
購入前は70点代かなと思ってたんですが、予想外に面白かったのでこの点数に。
体験版をプレイして
1 お嬢様と元の関係
2 あの人の陰謀
が主に気になっていて、1は「お嬢様」でなくなっても仕えること、2は花√ですっきりとしたのでこの点数に。
あとは思ったことをだらだらと。
アイドル組はどうしてこうなったとしか言いようがない。
夢を追いかけることがテーマであるから、今の自分を捨てて前に踏み出そうということなんだろう。
だから、元とお嬢様の関係があんなんになるんだろうけど。
透夏を最初にクリアして嫌な予感がしたので、続いて音羽にいくとやっぱり(笑
正直、お嬢様組をプレイするまでは体験版詐欺でしかなかった
これが最初から別の話で、マネージャーとしてやってきますみたいな流れがあったのなら文句など言わないけど、
あのきな臭い流れからよくもまぁこんな清涼な雰囲気にもってこうとしたなぁと。
無理ありすぎだから(笑
ま、そこら辺を気にしなければ、そんなに悪くはない。ただ、おじょナナでやる話では無かった。
お嬢様組で詩綾はコメディとしか言いようが無く、まぁプレイしてのお楽しみと。
花がシナリオとしてはメインと言われているし、確かにそうなのかもしれないけれど、実は自分は納得がいってない。
お嬢様がメインだと思っていることもあるし、あの人をそうそう受け入れられるのかという疑問があるから。
花だからこそ出来た荒技。されど元は?
みんなが幸せって終わりは好きですが、好きではない。誰もが幸せなんてことはない。
お嬢様√で知りつつも突き放す。周りからはっきりとは見えないけれど、不器用な愛情のやりとりって方が二人らしかったのではないか。
お嬢様√は七波すげーだから、あまり触れてくれてないけど、今後のアフターに期待している。
エロはいらないけど、あの人視点での物語を見たかった。