ErogameScape -エロゲー批評空間-

kasakasaさんの姦獄島の長文感想

ユーザー
kasakasa
ゲーム
姦獄島
ブランド
Liquid-Shine
得点
89
参照数
6556

一言コメント

素材はいいのに・・・もったいない。

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

無人島で輪姦・陵辱しまくりという素晴らしいシチュ、
美しいグラフィックと魅力的なヒロイン4人。エロシーンも良かった思う。
しかしストーリーがあまりにもお粗末。

十五少年漂流記、東京島、蝿の王、バトルロワイヤル、LOST・・・他この類の作品に
エロシーンを無理やり挿入したような感じで、ストーリーとエロがうまく絡んでない。
無秩序状態になった男達(不良)が性欲のはけ口として女を輪姦・陵辱・・はいいんだけど
あれ、これ舞台が学校でも同じじゃね?ってくらい無人島というシチュを活かせてない。
無秩序状態・・って描写もいまいち。
陵辱、殺し合いの際もまだ理性や余裕があって鬼気迫る感じがなかった。

エンディングもマルチではあるが自分的に納得がいくENDがひとつもなかった。
ヒロインが壊れるENDはまあいいとして、
最良のエンディングがペットボトルに手紙入れて流したらすぐ助けが来ましたって・・
死人はたくさん出たけど帰れるしカップル3組誕生してめでたしめでたしって・・

まあ葵のキャラとHシーンがよかったので高評価。

ってか海賊どこいった!?