本編→外伝の流れでプレイしたならば、もう一度本編をプレイしたくなる事間違いなし。前作の唯一の欠点だった、寒いギャグがかなり削られている所が良い。しかしこの出来で同人なのが驚かされます。
素晴らしい出来の一言。
本編→外伝の流れでここまでのめりこんだ作品はありません。
名作と呼ばれる商業作品にすら負けない作品です(というか去年プレイしたゲームでこれより面白かったのあったかな?)
しかし外伝なのに本編より気分が落ち込むのはどうなんでしょう。
○○が××なのは序盤の伏線ですぐ解ったけど、きつい物がありましたね。
前作はそういう性的なのはなかったので安心してたのですが、あれはへこんだ・・・。
その点で前作ー1点。
面白かったし感動した事に変わりはありませんがね!
とりあえずこの興奮が冷めないまま、本編をまたプレイしたいと思います。
同人だと思って甘く見てると痛い目みますよ?
本作を始めて知って興味を持った方は、是非本編とセットでプレイしてみて下さい。