ErogameScape -エロゲー批評空間-

kamjunさんの秋のうららの ~あかね色商店街~の長文感想

ユーザー
kamjun
ゲーム
秋のうららの ~あかね色商店街~
ブランド
ブルームハンドル
得点
76
参照数
1194

一言コメント

断言しよう、主人公は「ヘタレ」ではない。キャラクターはありきたりだが魅力的なキャラがばかり。過度な期待をしなければそれなりの作品だと思います。

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

前作よりもキャラが好みだったので今作の方が好きです。
ツンデレが二人居るのが何気に嬉しいw

他のレビューで主人公結構批判されてますけど、実際学校行きながらバイトで金を稼ぐって何気に凄い大変なんですよね。
自分も学校行きながらバイトしてましたけど、そりゃあ酷かったです(まあ私は自分の遊ぶ金欲しさでしたけど)
平日は学校終わって夕方5時に店入りで終了深夜の2時、土日は朝11時から深夜2時まで働く、これが一ヶ月続いたときは死ぬかと思いました。
バイトなのに何故か3時間残業。
労働基準法って何?みたいな状態でしたからね・・・。

まあそんな経験も有るので、自分の為だけでなく家族の為に働ける主人公は素直に凄いと思いました。
確かに考えなしの主人公なんですがねw