(GiveUp) 自分の中の、キング オブ クソゲー。
絵が好きなんで購入しかし・・・。
家に帰りプレイしてみるとまず最初に現われたのは、謎のレースゲーム、・・・つーかこれは何だ?と友達と大爆笑しながらやってみるとこれがまたつまらない。
結構パソゲーのミニゲームはやってきたけどこれは最凶につまらない、開始5秒でギブアップ、つーかこれはレースゲームでは断じてない。
そして苦難?の末に辿り着いたエロシーンもビミョー、使えない・・・。
てーかこんなもんを発売日に買ったのがむかついた。
いくら動くエローシーンが好きでもこれはオススメ出来ない。どーしても見たいならお金をドブに捨てる覚悟で買ってきて、さっさとセーブデーター当てましょう。
でもミニゲームはある意味必見。こんなんを世に送り出したスタッフの皆さんに生暖かい笑顔と拍手を送りたい。