友永朱音さんをはじめて知りました。個人的に恋のためのゲームとも言えます(笑)客観的に見ても、新キャラを曲、キャラ造形、雰囲気etc含めてF&Cの中では良作の部類に入ると思いました。
【友永朱音さん】
もう5年以上前・・・他のゲームで声が気になっていた方でした。
そしてこのキャンバスで大ヒット!!本当に良い演技をされています。
当時は勝気系声優のトップだと認識してましたね(今は何が凄いよりも、存在が凄い…みたいな)
恋も 他人→妹→恋人 と一粒で3度おいしかったです。
【新キャラ】
新キャラはPC版だと違う声優になっていますが、DCともにサブすぎず良いキャラだったと思います。
キャン2でも(キャンキャンバニー2ではなく)リンクを残した要員で、F&Cのキャラとは思えません(ぉぃ
【戯言:PC版】
PC版があると知ったのはDCをクリアしてから1年後くらいでした。
少しだけ驚きましたね…。
私は違いますが…これが原因でPC買った人とかいるのかな…?