最後は√みかげ→√朋乃の順にプレイを。他√をこの二人の後にするとやる気が失せます。
恋する乙女は2度変わる。
それが売り文句のハズ……。
なのに、それを素直に受け入れることが出来たシナリオは、√みかげのみ。
他√は微妙でした。朋乃に至っては……ねぇ。
色々と残念なのは、みかげ√です。
主人公と一緒にライブを成功させた所で、素直にエンディングを迎えればいいのに、「ナイト=クラブ」なんて訳から無い存在と、地下闘技場で対峙したり、複線はそのまま。
一応、地下闘技場~地上へ帰還するまでは、回想といった形で書かれてます。
それでも意味が分かりませんが。(いや、理解力が足りないだけかも知れませんが)
√朋乃に至っては論外。
「ナイト=クラブ」と対峙した空白の時間に何が起きたかさえ分からずじまい。てっきりみかげと同じように、回想という形で分かるとかと思いましたけど、それすらない。
体験版では、期待していたキャラだけに、残念で仕方ない。
追加シナリオで、どう変わるか……。それのみに期待。
他の√(郁子・リディ・凛子)は、まあ普通かな。(※文月は未プレイ)
こう言ったゲームは、ご都合主義が多いので、特にそう言った点では気になりません。
みかげと朋乃も、他のルート同様にしてくれれば85点は付けれたのに。
後、CIA(黒タイツ団)とかKGB(ニーソ団)などネタはあるんだから上手く生かして欲しかった。最悪、この2つの団体に関わらなくても、アンケートで黒タイツとニーソに変わるとか……。もう少し生かして欲しかった。