セット版購入して一作目クリアしてから開始。小波すずさんに変態とか節操のないオ○ンポと呼ばれたかったり詰られたい人に超オススメ。実は俺Mだったのかな?と不安になってしまうかもしれないが、声がハマり過ぎなのが良くないだけです。きっと。 ただ他の人々の得点は同じようでも前作と比べた感想は賛否両論だねぇ。。。
特に澪を無理やりエロに巻き込むところが個人的にどストライクだったかも。
だからエロいもも好きだったんだなぁ。今更ながら性癖に気付いてしまったわw
続編どころか主人公同じで別の世界線だった。。。ちょっとびっくり。
ヒロイン以外の登場人物には相変わらず声がないものの、前作のヒロインを登場させ良い感じで上手く絡めてたし、
前作と比べるとシナリオ格段に良くなったのではないかと感じたので個人的には満足。
病み気味で依存症のように迫られるよりこっちの方が良いですw
シナリオ的には好きな部類。
ヒロインの服装や態度が挑発的で刺激的だが、それ以上に研修初っ端から主人公の扱いが不憫で面白かったw
山場の理事長との直談判のところもヒロインの態度が微笑ましかったし終わりも良い余韻だった…前作とは過程の違いだろうか。
澪だけ可哀想な気もするので最後は愛人にしてあげて良い気がするが(ヲィ)が、
複数ヒロインが存在する恋愛ゲーなのでエロゲ哲学の面からも仕方ないよね。うん。
まあリネン室で盛っている先客追い出しておいて流れで3Pとか冷静に考えるとかなり節操のない人たちだが、
エロ重視なロープラでもあり仕方ない範囲かな。デートとかくらいはして欲しかったところですけど。
あとアママネに続きこのゲームも歌が良すぎ。久しぶりに100点つけちゃう。主題歌フルで付けてくれるの最高なんじゃー(*´∀`*)