ErogameScape -エロゲー批評空間-

kabugikoさんのPRIMAL×HEARTS2の長文感想

ユーザー
kabugiko
ゲーム
PRIMAL×HEARTS2
ブランド
ま~まれぇど
得点
90
参照数
830

一言コメント

あえて1をやらず2から手を出すスタイル。絶対セット版出ると思ったのに…2からでも楽しめるらしいしいいもん(´;ω;`)ブワッなんだろう。シナリオもテキストもイマイチ寄りで普通な気がするのに読み易くてサクサク進む。キャラ設定とテンポが良いから?シナリオに過大な期待をしなければ萌えキャラエロゲーとしては完成形に近い。長文感想はなぜか文句しか書いてませんw

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

散々言われてるけどモブのアリスティアに対する態度が不快。
クズモブによる主人公たちアゲって安易なやり方はやめて欲しいっす。
筋肉キャラってすげー既視感あるな…

たてちー   「私の見込んだ」連発で食傷気味だったが文化祭経由で仲を深めていく展開。
       ビッチさんのアドバイス現実で活かすためには我々はどこまで信じて良いのか悩むところ <単純バカ  
       ビリヤードのCG裸が一切見えてないのにエロすぎ。
       付き合って早々スレ違いとか展開早いなーって自分をさらけ出すってヲタオープンで良いのか。。。
       山場が組織票導入とか盛り上がりに欠けるなぁ…
アリスティア 文化祭の占いからコミュ症克服のためネット生配信とかなんじゃそりゃ。現実でも痛い人しかいないイメージなんだが。
       娘をお泊りに喜んで送り出す富豪の親って…嫌だなぁ。
       またクズモブ展開…演説だけで良いやん。何故か取ってたその時の動画とか不要でしょ。。
       伏線もなかったし、そもそもそこでエッチしまくりですやん。
真白     真白(大智)が面白いw 勘違いデートはつまんなかったし、父親キャラも要らなかったが
       動くオナホールにして下さいと言う子だとは思わなかったので良かったw
       花壇に予算使うの完全に私欲でしたよね(結果論
兎姫     兎姫にそんな過去と過程背景があったのか。。。
       まあ人に見せない姿を唯一見せれるってのは定番で、どうせ当日筋肉の代役で主人公が出演するパターンですよねー
       てか主人公が鈍感系すぎる上に体育倉庫とか、良いところでの邪魔ばかりがベタすぎてダルい。
       学園祭でハッピーエンドかと思ったが、事務所ネタの茶ば…全部鈍感系主人公が原因なんじゃないですかね。
       とっとと「お前が好きだから行かないでくれ」でいいやん。兎ママもそっちの方が喜んでくれると思う。
       なんですかこの解決策は…( ゚д゚)他力本願すぎないですかね。。 
選挙DJ   秘密の共有からオナニー見せて襲わせる展開。うーむw

と文句ばっかり書いてるのに雰囲気とキャラの出来が良いため楽しめたゲームでしたw
システムに隙もないしエロ的にも充分(相変わらずのサブストーリーの切り出しが良い感じ)です。

あとプレイ時間中央値20とか本当なんだろうか。
自分が体験版やってないせいにしてもセリフ聞いてたらエロ抜きで30超えたんだがメモミスったかなぁ。。。