体験版で面白そうな雰囲気(と今度は男の娘が出なさそうなの)を感じて予約購入。いやー良いイチャラブでございました。イチャラブ目的で買ったら大抵は満足できるかと。不満なのは、早期予約したのに平日休めないから配布イベント行けなかったことくらいかな(爆
ふゆ部の寮が廃館したとは思えない立派な旅館と謎の電車通学(ボード通学のためか)だけが違和感。
嘩音 若干共通とキャラが変わってる気がしなくもないが、テキストが読みやすく全然許せた。
面白くて飽きずに読めたけど、ナントカハリケーンの嘩音さんと付き合ってる割には記憶に残るイベントが、
調味料集めが趣味だったりキツネ拾ったりワカサギ釣ったり平坦なものが多かった気がする。
パンツの中に雪を入れるようなイベントとかが多いほうが良かったなぁw
雫里 付き合うまで早い気がしたけど、付き合い始めのイチャイチャが良い感じ。イチャラブサイコー(*´ω`*)
表向き甘やかせおねーさんが実はむっつりスケベの変態だったなんて…こんなに興奮させられるもんだったんですね。
良かった…しかも最後なんかヒロインが自分の本当の姿に気づくといういい終わりになってた…
雪姫 これはいいイチャラブ。このゲーム買った人が100%あると想像していた氷レモンが存在w
ふゆ部ができた理由がこのルートで判明。超うるっときたんですけど(´;ω;`)ウッ…
しかもイチャラブゲーでトロ顔Wピースがあるとか…アヘ顔だと苦手だけどこれは良いかも。
たるひ 冬嫌い同志から始まる恋。主人公は意識してるのにたるひは友達としか思ってない感じが、良い意味でもどかしく良かった。。
付き合ってからの初々しいカップルぶりが良かったし耳をパタパタするのも凄く可愛い…
時々入るレイプ目も効果的に使えててまあ許せるw
なんか他のヒロインより力入ってた。他にはない中出し外出しの選択肢まであるしw
全ヒロイン良いイチャラブでライター複数なのにハズレのないシナリオ。
エロも満足だしこういうのがエロゲ界の業界標準だと良いのに。買って満足でしたー(*´ω`*)
自分的に超良かったけどガール系が好きな人には、また違うんだろうか(^^ゞ
あとサブも魅力的だったのでこれが攻略出来たら、あと5点は平均上がってただろうにw