インターハート購入4本目。主人公がキモイ。まあこれほどでないと、姉が常識に欠ける人物に描かれることになるからやむを得ない。姉好きにはかなりの良ゲーな気がする。ただ…
最後のあれで姉丼が無いのはどゆこと!?純愛だからですか…まさかの続編の伏線とか?
エロくて卑語多いのは満足だけどエロシーンがいちいち説明臭すぎwもうちょっと控えて下さいw
主人公がセクロスのことしか考えてなさすぎる。。
実姉がいてほんとに好きならこんな展開が良いんだろうなあ。
英里 弟が好きだからレズに走った姉。レズの練習という言い訳でグズグズとエッチしちゃうのが良かった。
ほのか 弟が好き過ぎる甘やかせ姉。無理矢理襲われてるのに許しちゃうのが面白かった。
抜きゲーとしてかなり良作でしたが、パケ絵とタイトル詐欺過ぎw
奴隷化するのかとか3Pメインなのかと思っちゃうじゃないですかーw