絵も声優さんもエロくて個人的にすごく良かったです。。シナリオのテキストはダメですが、エロシーンのテキストが良かったので評価に迷いますwゲームバランス的には作業プレイが嫌いな人はキツイかな・・・
コンプするのに何周掛かるんだという感じ。収集欲が強い自分は嵌まりましたがw
早くコンプするにはひたすら効率プレイしていくべきなんだけど、それは同じシチュばかり見ることになる欠点が…
クリアすると純愛と愛欲の上がりやすさがわかりやすくなるので、おそらく賢者モードの時に同じシーンをどんどん集めて行くのが良いです。
上下のマップをちょうど行き来出来る天秤のバランスを維持するのが大事。
個人的には、マップ上の小イベント見た数で主人公が成長しストーリーが変われば面白かったけど難しいかな。。。
意外とライバル男の声がイケメンで合ってた。
楽しさ65 エロ20 作業+3