期待しすぎてしまったようです
うたのが可愛くて一周目うたの寄りに選んでいったがなぜか侍女がしゃしゃり出てきた。
選択肢選ぶと好感度アップしたキャラがわかるので「直前の選択肢に戻る」を駆使して
うたのを優先的に読んできたから他のキャラはそっちのけだったのに侍女って・・・
フラグがわかりづらいことこの上ないねコレ。
結局攻略サイト頼ることに。いつもお世話になっています「愚者の館」様。
女装潜入モノは結構好きでこの「2人のエルダー」も大変楽しみにしていたけど、
正直がっかり。
侍女の史はともかくとしてかおりとか薫子にも早い段階でバレてしまっては女装潜入ものの
醍醐味が味わえないよ。
シナリオも前作にやたら似ていた。プール授業が幽霊憑依とか十月革命とか占星術とかも。
もし前作が未プレイならそのまま今作をプレイしたほうがいいんじゃないだろうか?
前作知っているとニヨニヨできるとことかもあるにはあるが、知らなくても問題ない
様に作られてるっぽいし。
購入特典のポーチいらないからサントラにして欲しかった。仕方なくボーカルミニアルバム
買ったけど、ゲーム中で使われてる挿入歌のすべてが入ってるわけではないようだ。
ゆいにゃんファンだけに残念。しかしOPもEDも素晴らしい。いい曲。