ErogameScape -エロゲー批評空間-

jack_amanoさんのおしかけスクランブル 「あの子とわたし、どっちを選ぶの…?」の長文感想

ユーザー
jack_amano
ゲーム
おしかけスクランブル 「あの子とわたし、どっちを選ぶの…?」
ブランド
マリン
得点
53
参照数
513

一言コメント

良くも悪くもHシーンばかりでした。

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

 ずっとHシーンの連続。どちらかだけを選んでいても、もう一人がアピールしてきて結局2人共とHしまくり。いろんなHのシチュエーションがありますが、制服着衣H好きとしては一応満足。ですが、たまには嫌がるシーンも欲しかった。それと、ちづるの姉(人妻)ともう少しHシーンが欲しかったかな。
 ストーリー?まぁ一応あったかな・・・

 ヒロイン2人は、対抗意識はあるのですがあまり嫉妬心はないようで、2人で仲良く主人公を共有することが多いです。もっと嫉妬心むき出しで、罵り合ったりケンカしたりする修羅場があったら面白かったのに。

 EDの種類が意外に多く、(妊娠ありorなし)×(淫乱化ありorなし)×(ちづるor陽子or2人共)で計12種類ありました。出来ればさらに、“選ばれなかった方のみが妊娠”なんて切ないEDがあったら良かったのに。

 まあ欲を言えばいろいろあるけど、手軽にHを楽しむにはまずまずの出来なんじゃないかな。ちなみに原作の漫画は全く知らずにプレイ。