癖のある文体なので体験版は要チェック
前作同様、シナリオはおもしろい。最後にはどうしても犠牲が出てしまうのも前作と同じ。
演出と音楽も良く、どんどん先に進めたくなる感じがした。
登場人物が多く、それぞれ個性もあって物語が広がって良かったと思う。ただ、死亡者数も多い。王様まで死んだのはショックだった。
主人公はいざという場面でためらってしまうことが何度かあるが、『それでも』とあきらめずに進んでいく姿勢は悪くなかった。ところどころトラウマ描写がクドくもあるが我慢できる範囲だった。
お気に入りのヒロインは真雪と密。これまでロリと不思議系はあまり好きではなかったが考えが変わりました(笑)とくに真雪は√に入ってからムチャクチャ良かった。密は最も被害にあってるのに幸せになれないキャラだったが、ヤキモチ焼きなところと死んでからの意外な活躍でお気に入りに。
好き嫌いはわかれるかも知れないが個人的には良作でした。ただアヤヤ√の存在意義には激しく疑問が残った。