寝取られシリーズ第三弾。ややボリューム不足の感はあるがシリーズとしては佳作。
寝取られシリーズ第三弾。
今回のヒロインは3名。TRUE BLUEが一人、ANGELS BLUEが二人だったのでこうなったのかな。
(ヒロインじゃないサブキャラ除く)
パッケージとか見るとわかりますが一応病院物。
基本的な流れとしては
ヒロインと仲良くなる―→そのままハッピーED
↓
→そのヒロインが別の男に寝取られる。
といった流れ。ぶっちゃけこのシリーズの醍醐味は後者の寝取られ。
自分と関係を結んだヒロインが他の男に墜とされていく様を見ていくゲームです。
シナリオや音声はそれなりの雰囲気が出ています。
あまり深くはないですが下手な要素出そうとするよりはずっとマシかと。
Hシーンのボリュームもなかなかあります。
今回、病院といった設定故か器具プレイ等もあります。
あと、従来作ではあまり無かったスカトロシーンも少々。アナルもあります。
しかしヒロインが3人なのにHシーンでのCGがあまり変化しない。
同じCGでも違うテキストのシーンがある様にもっと多様な派生をしても良かったのでは。
例えば第一作のTRUE BLUEの場合、ヒロインは一人ながらも回想が計95。(差分含めたイベントCG176枚)
当然使いまわしも多かったですが一般的な調教物の短くて薄いシーンが複数ではなく、処女の有無や選択肢による好感度等でかなりのボリュームがありました。
今回はそれが無い。3人なのに回想合計57。(差分含めたイベントCG156枚)
寝取られゲーとしての出来としては相変わらず高いのですが旧作を知っている為、量として物足りなさも感じます。
Lilim Darknessならまだまだ増やせるんじゃないかと。濃い内容のままで。
次回作「とらいあんぐるBLUE」ではさらなる増量を期待しています。
寝取られ属性の無い人には正直微妙かと。病院物は他にもありますし。
旧作をやって満足出来た方には価格分の価値はあると思いますが抜きゲーとしては正直微妙かも知れません。
近日発売のOVAも気になる所。TRUE BLUEのが結構良かったので。