途中で心が折れて積んでたけど、時間が出来たので消化したものの・・・
全ルートクリアして更に評価がマイナスになった。自分が今までプレイしたエロゲの中で最低レベルのシナリオでした。
散々書かれてるけど、どのルートでも全然成長しない、わめき散らすだけ、ありえない行動など救いようのないク○主人公にイライラが募るばかり。携帯の使い方も覚えれない学生ってなんだよ。ライターはこれでいけると思って書いたのなら病院をオススメするレベル。
最後の隠しルートも謎が全然解決しないまま、数ヵ月後となり話は終了。伏線とか全然回収されず。
なんで出したのこのゲーム?
話自体も2次元ではある程度はしょうがないご都合展開もこのゲームのは耐えれないくらい酷かった。15年間動けず機械などの力で寝たきりで生かされていた妹が、1週間でまあ簡単に動けるようになること・・・。この設定いらなかっただろ。後日談でもめきめき回復し・・・とかどうでもいいフォロー。
それ以前に妹がなぜ機密扱いだったのかの説明もない、そのクセ簡単に外出などを認める医者。もう色々破綻しすぎててどうしようもなかった。
絵がよかったのとミータが可愛かったので(ロ○ナ先生、こんな演技もできるのね)サービスで40点付けたけど、他をみたら10点にも満たないレベルの駄作。