ErogameScape -エロゲー批評空間-

isumiさんのヤミコトの長文感想

ユーザー
isumi
ゲーム
ヤミコト
ブランド
拡散風洞
得点
30
参照数
466

一言コメント

なんで買ったか分からないゲーム第3弾!!

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

多分当時の私は絵に惹かれたんでしょうね。だって絵くらいしかありませんもん。いいとこなんて。

だいぶ前にプレイしたので曖昧ですが、確かジャンルはホラーだったかな?
ただホラーにしては怖くもなく(ホラーにしてはかわいい絵のせいで)、伝奇の要素もあり、最後の締めは意味不明でした。まとめると中途半端ということです。結局何が書きたかったんだろう。

あんまり覚えてないのでシナリオについては何も言いませんが、一つだけ言いたいことが。現代編(?)でなんでヒロインが赤毛でメガネの方だったのでしょう。映研の部長の方が好みだった私としては納得がいきませんでした。今となってはどうでもいいことですが。

点数はCGと音楽もいいのがいくつかあったのでその分です。ギャルゲーに飢えてた時代の私は都に雨が降るようにといいこれといい楽しんでたのですが、今となっては…ですね。