喧嘩?する展開はいいとして、一番大事なその後の2人の心境とかマルっと端折って仲直りまで飛ぶからすげぇ不快感。
仲直りのシーンでの七瀬の発言で、これで告白してくれなかったら考えてましたっていう、別れることも視野にありましたよ発言もイラッとするし、それに対して、七瀬すらも失いかねない状況だったらしい、首の皮一枚だったわけか...とか冷静に言ってる主人公もなんなん?
その危機感があったから告白したんじゃないんか?なんもかんも端折られとるから意味不明。
その状況に野次馬しにくる郁枝と莉子もマジでいらんやったやろ。
受験失敗した上に彼女に距離置かれるとかいう内容は、どう考えてもFDで扱うには適してなさすぎるやろ...そのくせ重くし過ぎないようにした結果全部チグハグでただただ不快。