(GiveUp) ゲーム期間は短いが選択肢が無駄に多く攻略が面倒。
ゲーム期間は3日間と短いものの選択肢がやたら多いのに加えて、現実世界かパラレルの世界かをどちらか選択する場面が所々あるので攻略するのが面倒でした(攻略サイトもないですしね)個人的には後者のどちらの世界を選択するシステムは、わかりづらいし物語に集中できない印象を受けたのでいらなかった気がします。
また選択肢が多めなのでコンプリートするには何度も繰り返しする必要がありますが、物語の流れがどのルート大体同じなので、2、3回やると飽きてしまいテンションがダダ下がり状態に…。どうしても攻略したいと思えるほど話にも魅力を感じないし、エロも薄いのであえなく途中リタイアになりました(苦笑)
この手のADVにはゲーム性を求めて購入するユーザーはさほどいないと思うので、もう少し簡単にクリアできるようにすればよかったんじゃないかと思います。
個人的には各ヒロインのキャラデザインは好みだったので、最後まで攻略できなかったのはやや残念に感じました。