絵が好みで手っ取り早くエロを見たい方ならどうぞといった感じです。
絵は綺麗でエロもまあまあといった所ですね。ただそれ以外に評価するものはほとんどありませんでした。
シナリオはエロゲによくありがちな展開ばかりで意外性といったものはありません。少しネタバレになりますが、相変わらず性奴隷ENDみたいな現実的にはありえない展開など予定調和に落ち着いている感じです。復讐と凌辱というソフトの紹介にあるようなシーンはさほどないので、あまりにも痛々しいシーンが苦手な方も大丈夫だと思います。ただそのせいでシナリオが中途半端になっている側面もあります。
ヒロインは義母と義妹で、絵が綺麗ということもあってそれなりに魅力的に描かれています。ただ個人的に義母の下着がちょっとババくさくて地味だったのが微妙に残念でした。ちなみに主人公に関してはちょっと頭の思考がおかしいんじゃないかという感じで全く共感はできずといった所でした。
絵が気に入ってサクッと年上系の作品を楽しみたい方ならいいかもしれませんが、あまり期待はしない方がいいかと思います。あと低価格の作品にもかかわらず、ディスクが必要なのでこの点はめんどくさかったですね。