ErogameScape -エロゲー批評空間-

idumiさんの乱れて交わる俺と姫 ~姫と執事と歌姫とその他大勢と~の長文感想

ユーザー
idumi
ゲーム
乱れて交わる俺と姫 ~姫と執事と歌姫とその他大勢と~
ブランド
Waffle
得点
88
参照数
5992

一言コメント

ぶひ

長文感想

調教ゲー。絵は受け付けないタイプでしたが次第に慣れましたね。ちょいブサめが癖になるというか。三段腹はリアルでいい。
得点はマゾゲーとしての評価。
主人公の熟練度ゲージは純愛、S、Mの三種類でゲージの溜まり具合でHのシチュエーションが増えます。加えてメインヒロインのシルヴィにはS、M両極方向へゲージがあります。S方向への調教って珍しいのかな?分かりません。
エッチシーンは、例えばキスシーン一つとってもドS傾向、S傾向、純愛傾向、M傾向、ドM傾向の5種類あって幅広い。HCGは使い回しですが声優が頑張ってたので良しとします。

サブヒロインもそこそこ。でも期待しない方がいい。
日常会話に調教による変化は反映されてない。だがそれがいい。プレイ感がある。