ErogameScape -エロゲー批評空間-

houtengagekiさんのふんわりロリメイドの長文感想

ユーザー
houtengageki
ゲーム
ふんわりロリメイド
ブランド
X-BANGBANG
得点
67
参照数
414

一言コメント

ヒロインが金髪ロングなのと、肩出しメイド服がツボに来たので購入してプレイ。とりあえずヒロインのロリメイドが好みならば、萌えエロゲとして実用的と言っていいレベル。それに加え、マゾ向けルートの存在が良くも悪くも大きなアクセントになっている。

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

まあ、シンプルなエロ萌えゲーって感じですね。
基本的には、ご主人様である主人公を慕うロリっ娘メイドとの
ラブラブでエロエロな日常を描いただけのコンパクトな作品。
値段相応にボリュームは薄いですね。

メイド服でのHは基本として、風呂でのスク水プレイとかもあるし
それなりにロリキャラらしさは生かしているんじゃないでしょうか。
甘えたりしてくるロリメイドは素直に可愛いと思えます。

しかし、このゲーム、ラブラブなルート以外にも、
主従逆転してしまう感じのルートがあるんですが、
このルートに入ってエンディングを迎えた時は驚かされました。
ロリメイドがふんぞり返って主人公に靴を舐めさせたりしてるんだもん。
しかも笑顔で罵られたりするし。
こんなロリっ娘に屈従させられて犬扱いされるっていうのは、
ものすごい倒錯感がありますし、M気質のある方にはたまらないんじゃないですかね。
このエンディングに至る過程で、足コキや顔面騎乗も完備してありますし、
個人的には結構満足しました。
(顔面騎乗のアングルがイマイチだったのは残念だったけど)

まあこのルート、短い同人ゲームの中の、3ルートあるうちの1ルートなんで、
M向けプレイはそこまでボリュームがあるわけじゃなくオマケ程度なので、
それだけを目当てに買っても満足できるかは微妙ですけど。
まとめると、ラブラブとM向けプレイ両方を楽しめる人向け、って感じの作品ですかね。