なろうじゃん
巨根優遇の世界で主人公はデカチン絶倫だが何故かそれに気づいていない。
お嬢様ヒロインに勃起チンポを見られたところから自分の才能に気が付いてレイパーと化す。
お嬢様や風紀委員の権力で学校内で自由に振る舞い、いつでもどこでもオナホにしたヒロインとヤリまくる。
ヒロイン4人が全員爆乳マゾでおっぱいやケツをビンタして中出しの後に必ず放尿する。
ワンシーンだけお嬢様の口の中に放尿してごっくんさせるシーンがあったが、正直マンネリしやすい。
Hシーン自体は多くヒロインは常に淫語全開で、よくこんなにドスケベなセリフを思いつくなといった印象。
残念なのはアナル舐めシーンはがっつりケツにヒロインの顔を押し付けたり舌をねじこんだ断面図が欲しかったのと、オナホ豚と化したヒロインのエサ箱にザーメンとおしっこをぶちまけた後にエサ箱に顔を突っ込む絵が無かったところ。
基本は一本道で選択肢は一箇所だけ。変わるのは立ち絵に挿入差分が付くだけ。
立ち絵は全裸ガニ股に乳首ピアスとクリピアスと淫紋を付けて放尿する差分、制服の乳首部分を切り抜いてマンコ晒す超ミニスカ差分、ボテ腹母乳差分とバリエーションはそこそこある。
主人公が女をオナホにすることしか考えていないキモヲタで、お嬢様ヒロインの力で夢が現実になったことで歯止めが利かなくなっている。
基本的にヒロインを物として扱いヒロインもそれを喜ぶというキモヲタの妄想全開なので、ご都合主義大好きなキモヲタ向けのゲームという感想。
全編、抜きに特化しているためストーリーというものは無い。テキストの質もなろう読者に合わせた感じ。