ErogameScape -エロゲー批評空間-

hasetoyoさんの聖肛女DVD ~背徳の美臀奴隷~の長文感想

ユーザー
hasetoyo
ゲーム
聖肛女DVD ~背徳の美臀奴隷~
ブランド
BLACK PACKAGE TRY
得点
95
参照数
2712

一言コメント

子供たちとのアナルレッスンで最高評価です。

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

運び屋の裏仕事を営む、元・神父の主人公。
かつて、肛虐奴隷の契約を交わしたシスター「ロザリア」と
田舎の教会で再会し、ふたたび肛虐調教を始める……。

属性の無い方、ここから先、読むべからず。
自分でも書いていて、吐き気がしてきましたので(苦笑)



ではどうぞ。

ブラパケTRYさんの代名詞たる「肛虐」「凌辱」「スカ」の
三種の神器に加え、様々な要素を詰め込んだ傑作です。

淫具を挿入したまま礼拝堂で聖書の朗読。
村人たちが覗いている中で、空気浣腸での放屁羞恥責め。
さらにベルトでのスパンキング&マゾ奴隷としての口上付き。
三角木馬&点滴浣腸。アナルフィストetc…。

これ以上、肛虐シチュエーションのネタが無い!ってぐらいに、
様々な調教シーンを収録。
マンネリ化しない作りは、お見事という他ありません。

それと調教者たる主人公が、シスターにも部下のリザに対しても、
丁寧な口調で話すキャラなので、意外と好感(?)が持てます。
それでいて、やっていることは狡猾で非道で鬼畜(苦笑)

また、メインのシスター・ロザリアが、背徳行為に抵抗感を示しながら、
快感を抑えられないテキスト描写が最良。
コピペのような低価格・低品質ソフトとは雲泥の差ですな。

そしてDVD版の追加シナリオ「アナルレッスン・ふたたび」
これが羞恥プレイの極みでして。

本編で、教会の地下にある調教部屋に、村の子供たちを呼んで
ボンデージ姿のロザリアがアナル性交を教えるシーンがあります。

その快楽に耐えきれなくなった子供たちが、礼拝堂にやってきて、
ロザリアに『またやってー』と、おねだり(笑)

しかも主人公の命令から、フードを被っただけのボンデージ姿で、
壇上に上がり、子供たちに見られながらの公開排泄。

恥ずかしさと快楽に挟まれるロザリアの台詞は必見です。

さらに、子供たち一人一人にアナル舐め&手淫奉仕を繰り返し、
最後は精が付きるまでアナル性交。

このシーンの為に、何年もハードディスクに入れています(笑)

また、ブラパケTRYさんには珍しく、意外と後味の良いエンドも
用意されており。
肛虐奴隷を素直に受け入れ、貪欲になりすぎたロザリアに
主人公が負けるほど。

総じて。
未亡人のシスターが、羞恥プレイで痴態を披露する最上級の内容。
こういうのが、また、見たいですね。



さて、最後に一点だけ。




家畜エンドでの豚はちょっと……。