水着フェチというより、完全にSMな展開です(笑)
昨今、無くなりつつあるサディスティックなゲームですが、
『わるきゅーれ』さんだけは私たちを見捨ててはいません。
どれもこれも外れ無し。買い続ける価値があるメーカー様です。
さて今作は、闇組織に雇われた主人公が『スク水奴隷』に
調教するため、女学園の水泳部のコーチとして潜り込み
二人の生徒に手を出していく話でして。
都合よく、お手軽に、そして徐々に過激に!というお決まりの
展開はイライラさせずに進められます。
内容も『責める!』という雰囲気がヒシヒシと伝わってくる
シーンばかりで。
海水浴場における砂遊びをさせながらの露出調教シーン。
後ろのギャラリーの遠慮のない視線や声がS心を擽ります。
口淫奉仕を教え込みながら、要領が悪かったらビート版で尻叩き。
怯えながら従順に従うヒロインの描写が素晴らしい。
水をポンプで肛門から挿入。さらにボテ腹状態でスク水の格好のまま、
首輪にリードにネコ耳をつけてグランド散歩。
尻尾の挿入に、口淫奉仕強要後、耐え切れずに発射。
いやはや、気に入ったシーンはかなりあります。
また『首輪』をはめて『白水着』を着ている三人目のヒロインの存在が面白く。
その彼女がメインの二人を責めるシーンがこれまた過激で。
四つん這いで犬歩きをさせながら自分は背中に乗り、さてはペットボトルの水を
鼻から出すまで飲ませまくるサド性。水を飲みすぎて耐え切れずに水着が破裂という
無茶なシーンまで飛び出す始末。
ええ、勿論、白水着の彼女も主人公の餌食によって、それ以上の目に遭いますが(笑)
色々と趣向を凝らした『責めへのこだわり』が面白い!と感じられる独自性を
持った作品です。
願わくば、こういう姿勢を貫いて欲しいと願わずには要られません。