序盤~中盤までは萌えゲー。終盤はシナリオゲー。この急速な変化に戸惑う。ただどちらも面白い。
シルヴィ・玲奈・エロイナ√は上質な萌えゲー。
理亜√は上質なシナリオゲー。
どっちも上質で面白い。けどこの落差に戸惑う。
理亜√は面白いんだけど、プレイ中若干この落差を引きづってた感はあった。
ただどっちも面白いことには変わりはない。
キャラはみんな可愛いし、"ゴールデンタイム"をテーマにしたシナリオもよかった。
ヒロインみんな金髪設定が伏線になってるのも見事。
てっきり特殊性癖を狙い撃ちしたもんだと思ってたのにw
ちなみに一番好きなキャラはミナちゃん。
主人公を下郎と蔑みつつ世話焼いてくれるところは可愛いし、
秋野花さんのベタついた感じのロリボイスも好き。
不満点としては、主人公周りが恵まれすぎていることかな。
一国のお姫様だけでは飽き足らず、将来のオリンピアン・陸上日本代表・MLBのHR王etc・・・
お前周囲に大物集まりすぎだろと。
まぁ初期設定の時点で分かっちゃいることなんだけどw
後は茜√は蛇足。
この√だけライターさん違うとかなのかな?
なんかあからさまに力が入ってない感じがした。
飛ばしちゃっても全然問題ないんだけど、
クリアしないと理亜√入れないんだよなぁ。
最後に、大谷が二刀流でMVP取った翌年(2022年)にプレイすると
「投良に二刀流やらせてやってもよくね?」と思ってしまうw