ヒロインの残酷な「ホントノキモチ」
寝取られ者としてはオーソドックスです。間男はザ・チャラ男
寝取られには基本的にラストはヒロイン完全豹変でに取り付く島もないタイプと主人公との良好な関係は表面上保ちつつ裏では裏切り続けるタイプがありますがこれは後者です。
安定の間男の子を自分の子と偽られるやつですね。
正直豹変型も偽り関係持続型もどちらにも特有の鬱胸糞があって良いのですが。豹変型は爆弾即死、偽り関係持続型は、首を絞められ続けているような気分ですね。
なんやかんやで巨根最強の世界です笑 主人公も粗チンでこのゲームではセックス、チンポコ比較だけでなく罵倒をしっかりされてしまいますので(しかもラストシーンで)胸糞度は結構高めですそういうのが苦手な人は注意です。
基本的に寝取られヒロインの評価が高いなんてことはあまりありませんが、まず主人公視点でのプレイなので最初は良心のもとにヒロインも主人公とよりを戻し修復エンドのように描かれわりと話としてはすっきりしますがヒロイン視点からのプレイでヒロインの残酷さ、胸糞さがわかってくると思います。
ああ・・・・こいつナメたやろうやなぁ・・・怒と
正直こういう主人公に対する愛情が良心が残っているタイプは豹変系より残酷でヒロインの心情も描かれたことで本当に主人公が不憫で。・・・怒りがこみ上げてきます(それだけ良い寝取られってことですよ笑
寝取られゆえ一定のシコリティは保障されています。しかし絵の使いまわしが少しですが目立ちました同人ではまあ仕方ない部分もありますが・・・
絵は純愛ものにも出てきておかしくない絵で、だからどうということはありませんがヒロインの絵のクオリティーの低さが目につくことはないかと思います。
プレイもおおかたそろっています。
間男ですが最初はもろ犯罪で攻めてきますが、のちは巧みな話術心理戦を使い割と真面目にスマートに寝取っていくので、過程を楽しめるかというと人それぞれだと思いますが。少なくとも即落ちではないと断言できるものでした。あとお友達に回させるシーンもあるのでそういうのに萎える人は注意です。
こういうタイプの主人公は不憫ではあるのですが本人は知らぬが仏で割りと幸せそうですので。なんと、も真実を伝えてあげたい・・・けどうーんとこっちが鬱になってしまいますね笑
一つ言えることはヒロインをぶん殴ってやりたいです。あーあと結構チャラ男スペック高く主人公はっきり言って真面目さ以外何も勝ててませんそういう意味ではイケメン系の定石もしっかり押さえられています
良い寝取られです。