個人的には好感触 (CG、声優、音楽などの不満は無し)
まず最初に修正パッチ当てましょう。(とにかく最新のを)
ミニマップで操作を受け付けなくて進めない所あったので見えないバグありそう?
ミニマップ?の操作性の悪さ(無くても良いのでは?)
吉岡正志、須賀萌のシナリオ欲しかったかな
新田晶、立花くるみ、シナリオの存在意義?
わざわざ切り取って分離の形を取らなくても両さくら、シナリオ2の分岐扱いで良かったのでは?....と
その代わりもう少し両さくら、シナリオの充実(後日談を含む)して欲しかった (^-^;
度重なる延期のおかげでこの品質になったと解釈するか、あれだけ延期してこの程度かと?
と思うかで評価が天と地の開きがでそう (^-^;(個人的には高評価)
追記:発売延期なにそれ?って方へ
体験版をやるより、レビューなどを読んで面白そう、キャラ絵萌え、など思えるなら
お勧めします。