ErogameScape -エロゲー批評空間-

godspeed you!さんの性喰体育教師 ~学園初出し生搾り~の長文感想

ユーザー
godspeed you!
ゲーム
性喰体育教師 ~学園初出し生搾り~
ブランド
ALL-TiME
得点
40
参照数
492

一言コメント

微妙に勝手の悪いシステムはまあ目をつぶるとして、ほぼ全てのヒロインが強請るネタは違えど落ちる過程がほとんど同じ、精神的にも肉体的にもネットリ絡んでいくような狡猾さがなく、連日腰を振っているだけでアッサリ陥落、脅迫の魅力であるはずの構築性が全く見受けられない。エロに関しては構図は凝っている感じだが差分が少なく、絵に動きが感じられないのでやや単調。拾うところがない凡作。

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

オレが気に入らんのは前戯でヒロインにぶっかけした後の本番、絵が切り替わると何故かつい先程の白濁がキレイサッパリ消えていることです、てめえはいつの間に拭いたんだと。

しかも前戯までブルマだったのが本番になるとマッパになるシチュが間々。それでは折角のコスプレ感が全然なくなっちゃうだろうが、低予算のAVか(貸衣装を汚すといかんから脱ぐ)、そういう細かい所に拘ってこその抜きゲってやつだろうが、バカッツラ。

そういや主人公教師が微妙に『学園革命伝ミツルギ』の中二階堂に似てて吹き出してしまった。いや、すげー個人的なツボなんだけどさ。