さくら可愛いよさくら → さくらさくら
長い間、焦らしていただいてありがとうございました。
待った甲斐あって、面白かったです。
ただ、あの視点が変わるシステムがどうも合わなかった。
ぶっちゃけキャラの魅力を感じられたのは菜々子先生とさくらなので
晶とくるみがどんだけ頑張って張り合おうが
萌えられなかったのが原因かも。
直樹はやっぱ主人公の友達的な役割が一番あってますね。
というか
主人公として微妙すぎる。
確かにちょっとはスペック高いけど。
このさくらさくらで一番評価したいのは
日常……というかキャラルート分岐前のさくらvs桜かなぁ。
菜々子先生の怒ってるときの立ち絵とかかわいすぎるwww
個別のシナリオは落ち着けるものではあったけれど
印象に残るような鮮烈なものではないし、
ましてやキャラの魅力を前に出したものでもなかった。
これがもっとイチャイチャ、または嫉妬、ヤキモチのオンパレードだったら最高だったのに。
あ、それと、アフターストーリー入れたのは、正解でしたね。
間に直樹ルート入れたことで、アフターに自然と入れる感じで。
なんか微妙すぎてHシーンはすべて飛ばした私なので、もっともっとアフターは15禁くらいで攻めて欲しかった(ナニ
なのはたんハァハァって正志にはしてもらいたかったなぁ。