嫌味な感じのしない良シナリオ
■各ルート
本ゲームのルートは全部で4つ。
明記はされてないけど、ルートA、B、CとTrueって感じなのかな。
まず、共通部分は百合要素が散りばめられていて好印象。
がっつりじゃないところも良い。
ただ、一気にやれば問題はないだろうけど、休み休みプレイする方にとっては退屈かもしれない。
物語の流れとしてはとても良かったと思うけど、詰め込みすぎた感があり、あれ?って思うところがでてきたり
話についていけなくなりそうな時もあった。
パッケージをみるかぎり燃え系で、中二全開っぽけど実際やってみると世界系ちょっぴり百合シナリオ。
ルートA(3人一緒にベットでエンドロール迎えるやつ)、Trueは着地点がしっかりしていてすっきりとしたEND。
■各キャラ
萌え要素はほとんどない。気に入らないキャラはいなかったけど特別に好きだったキャラはいない感じ。
True終わった後に抱いた感想としては「あれ、ヤンの戦闘シーンどこいった?」です。
イビス戦で瞬殺されたとこ以外、まともに戦ってない気が...
■まとめ
良作どまり。ほんっとうに悪くはないんだけど、これといって特筆するところがなかったのが欠点。
物語の軸が中間部分からブレはじめるので、それをどの程度許容するのかでこの作品の評価が変わってくると思う。
普通に楽しめはするのでやる価値がないことはないです。