タイトル負け
「大催眠」とかいうぐらいなので、相当大作なのだろうと思っていたが、小催眠だった。
催眠モノとして活きていたのは人妻 ますみさんぐらいで、他は他の抜きゲ、陵辱ゲと大差ない。
全体を通して、非常にオーソドックスなシチュなので、どこかで見たことがある描写を
振り返っている気分になる。
モブのシチュエーションが多いのは大いに結構だが、比較してメインのボリュームが少ないのが欠点。
メインが薄く、物語の主たるストーリーがなんのこっちゃ分からない状態になっている。
正直な話、メインを「亜矢子・ますみ・めぐみ」の3人に絞り、各ヒロインのシーン数を増やし、過程や差分ルートで娘や先生を入れた方が良い。
ヒロインの悲壮感があまりなく、最初から自分の意志なんてもってないレベルに人形な感じなので萎えてしまう。
とはいえ、全体で見るとなかなかのボリュームがあるため、抜けるシーンもいくらかあった。
ただし、それがメインヒロインでないのが残念。
サイドストーリーとかもいらないので、アフターをもっと増やして欲しかった。
そして、ますみさんの夫が正論過ぎてワロタ。
しっかし、朝から裸で色々見せつけてて、ますみさん実は興奮してましたとか・・・
ああ、最初からそういう人だったのね。経験人数8人とかいってるしw
ゲームなら、催眠なくても落とせたんじゃないか?w