ErogameScape -エロゲー批評空間-

gluttonykingさんのいれかわ お姉ちゃん、ぼくの身体でオナニーしちゃうの!?の長文感想

ユーザー
gluttonyking
ゲーム
いれかわ お姉ちゃん、ぼくの身体でオナニーしちゃうの!?
ブランド
シルキーズSAKURA
得点
82
参照数
1277

一言コメント

弟とお姉ちゃんが魂入れ替わったまま処女と童貞失うとかどんだけレアなんやwww 声優さんお二方のショタボイスが同時に聴けて幸せでした。

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

当時は絵が好みだったという理由で購入したのですが、中の人が一色ヒカルさんとミルさんということを後から知ってモチベ急上昇でとりかかりました。

TSものはあまりやったことがなかったので女が男になってもオナニーしまくるのクッソワロタwwww
とにかくCGは見たことあるようなものだけど中身は逆というTSもの特有?のシチュエーションはプレイしててとても複雑でした(笑)
CGはエロいのにでも中身男女逆だろ?でもヒロインはみるさんのショタ声だし主人公は一色ヒカルさんの姉声だしなんやてこれと声優さんの演技が光る面も多く、頭のなかでそれの感情がずっとひしめき合っていました。 

性転換という複雑なシチュ、心境の中で「姉弟の絆を再確認」という終わり方へ上手く辿りつけていたことも好感度良かった理由の一つだと思います。 絆を再確認というよりも恋愛感情ですが。

なによりショタ好きな方はこの二人方のショタボイスはご褒美だと思います←