世界観、演出は最高でした。
個人的に以前から8bitやトランスなどといった「ピコピコしたエロゲ」がやりたいと思っていて、BLげーですがそれを抜いて理想にものすごく近い作品だったのでやりました。
全体の青を貴重としたデザイン、キャラ一人の一人の色。どれもインパクトがあります。
中毒性のある音楽、OPは神、CG、モーションは言わずもがなです。
シナリオがややご都合主義な所がありました。 ただそれほど嫌にならず、攻略キャラに好感がもてるような内容だったので良しとします。
あえて愚痴を言うなら、もう少しスケールを大きくしても良かったかなと思いました。
せっかく近未来、バーチャル世界を設定に使っているのなら”ライム”や”暴露”以外にももっと広げて欲しかった気が
√の良さは ミンク√>蓮√>紅雀√=ノイズ√>クリア√の順で面白かったです。
「スケールの大きさ」という点で世界観無視してますがミンク√が一番良かったです。
キャラは 蓮(犬)>ミズキ=青葉>ノイズ=クリア>紅雀>ミンク>他の順で好きです。